ダイエット

コーラ、ハーゲンダッツ、フラペチーノ、、、こんなに砂糖が入ってるのヤバくない!?

いろんな食品やドリンクに含まれる砂糖の量を一目でわかるようにグラフィック化しました。 角砂糖1コ=4gで、個数で表示しました。 糖分の摂りすぎに気をつけてください!   ・どのくらい砂糖が入ってる? 成人1日の

Read More

ライフ・ボディリノベーション〜準備編〜

おはようございます ダイエットブログが気になるあなたは きっと、心の中で 痩せたい… と思ってますよね〜 誰だって 着たい服を着たい オシャレもしたい ダイエットは永遠のテーマ そこで。 今日は、自分の現実を知りましょう

Read More

ダイエット食事

ダイエット中の食事ってどうしたらいいの? (それって一番の悩み~~) ダイエットで大切なのは、摂取カロリーと消費カロリーのバランスです。 簡単に言うと  入る<出る 一日の消費カロリーよりも摂取カロリーが多くなれば確実に

Read More