横浜・福島のダイエットエステ | エステサロンのスリム・グレース

今すぐなんとかしたい、、、を叶えるエステサロン

お風呂上がりの美容ゴールデンタイムを使ってセルライトを除去

269 views
約 3 分
お風呂上がりの美容ゴールデンタイムを使ってセルライトを除去

はじめに




ダイエットが成功しにくい体質の原因の一つに、セルライトの存在が多いことがあるようです。

まずはセルライトを除去することによって、ダイエットに適した体質になって、体重を減らすことができると言われているのです。

セルライトの除去をしたい時には、エステのコースを利用してみることも、高い効果が得られることの一つと言われています。

どうすればセルライトを取り除くことができるか、専門のエステシャンであればよく理解していますので、任せてみるのもいいのかもしれません。

エステには行ってみたいけれども、高額の施術費用を請求されるだろうことが、気になるという人も多いのではないでしょうか。

それならば、エステに頼らずに家でできることを駆使してセルライトを減らし、ダイエットに役立てたいという人は、どうすればいいのでしょう。


セルライト除去はお風呂上がりが最適




もしも、自分の家でセルライトを取り除くためのケアをしたいのであれば、ぜひとも湯上がり直後の、体の温かい時にやるようにしましょう。

お風呂から出たばかりで、体が温かい時に、セルライトが多い太ももや、ふくらはぎを手でつまむようによく揉みます。

体液循環が停滞しやすい太ももやお尻は余分なお肉がどうしてもつきやすいのです。

余分な水分や老廃物がこり固まって肥大化するので体液循環を促すマッサージが必要になってきます。

ホルモンバランスの乱れや冷え、運動不足などが重なると、体脂肪を蓄積しやすく、やせにくい体質となりますのでマッサージを毎日行うようにするといいでしょう。

できるだけ広い範囲で、均等に揉みほぐすことが必須です。

セルライトを潰すような気持ちでやってみるといいでしょう。

仕上げとして、指の腹で今までもんだ場所をさするようにして、下から上へとマッサージをします。

太ももは足のつけ根に向けて、ふくらはぎは膝裏に向けて行うことで、リンパの流れに沿ったマッサージができるのです。

頑張ってダイエットをしているのに、効果がいまいちという人は、まずはセルライト対策から手がけてみてはいかがでしょうか。

セルライトをつまむ


おわりに




お風呂上がりはすっきりして気持ちいいし、普段より血行が良く美容タイムなのです。

その気持ちいい時間帯をもっと有意義に美容にかけて過ごしてみるといいのかもしれません。

代謝が悪い人や冷えやすい人に発生しがちなセルライト。

一度できてしまったセルライトを完全に取り去ることはなかなかタイヘンなのですが、できてしまった部位の血流を改善していくことで、軽減させることは十分可能なのです。

セルライト除去マッサージ、ストレッチなど日々の習慣として取り入れてみてはどうでしょうか。


スリム・グレース横浜店初回くびれ美人コース3000円


スリム・グレース福島本店初回くびれ美人コース3000円


Comment On Facebook