エステサロンは横浜、福島のスリム・グレースへ

今すぐなんとかしたい、、、を叶えるエステサロン

太ももダイエットは自宅でお手軽ストレッチ

326 views
約 3 分
太ももダイエットは自宅でお手軽ストレッチ

はじめに




当然、引き締まった太ももになりたいという人は、かなり多いのではないでしょうか。

ミニスカートをはく時などは、太ももについている脂肪やたるみが、どうしてもコンプレックスに感じてしまいます。

鏡に全身を映し出してみるとはっきりします。

どこを引き締め、どの部分のたるみを解消させたいかが、痛いほどわかってくるものです。

最近着ていなかった衣服が着づらくなったという場合は、どのくらいダイエットが必要なのかが不明です。

ぱっと見た時に太って見えるかどうかと、体重は何キロになっているかは、全く相関関係がない場合があるのです。


体重が変わらないのに見た目が、、、




体重が横ばいでも、全身が太ってきたという人も少なからずいるのです。

体重はこれまでと全く変わらないのに、太ももにみっちりと脂肪がついてきたように見える人もいます。

最近はあまりしないから気づきにくいですが、正座をしてみると太ももがパンパンになってるのがわかります。

上から見ることができるので太もものお肉が広がってるのが明らかにわかってしまうのです。

何とか手を打ちたいですよね。

もちろん、女性特有のむくみなどもあったりします。

だから、体重とは関係なくダイエットの必要性が出てきたりするのです。

ですが、太もものみをスリムにしたいという時に、全身運動によるダイエットをしても、効果はイマイチなのです。

ダイエットストレッチで細い脚


ダイエットストレッチでシェイプアップ




ダイエットの基本は、運動と食事の改善が基本だと言われています。

しかし、太もものシェイプアップを目指すなら、実は運動や食事によって得られるダイエット効果は今一つなのです。

太ももの筋肉を刺激する下半身のストレッチが、太ももダイエットには適しているのです。

ストレッチは特別な器具やテクニックが必要なく、家庭で気軽に実践できるのがいいところです。

太ももの筋肉を、マッサージやストレッチで刺激することで、脂肪が燃えて、引き締まった足になれるでしょう。

カラダの体温が上がり脂肪燃焼効果が得られるのです。

血液循環がよくなり、基礎代謝もアップします。

セルライトもできにくくなります。

太もものシェイプアップをするために、1日の中でちょっとした時間を使ってできるようなダイエットストレッチをしてみることをオススメします。

朝起きた後やお風呂上がりなどがストレッチのタイミングとして適しているでしょう。


おわりに



ストレッチは激しい運動ではないので長続きしやすいものです。

やはり継続が大切なので続けるようになるといいですね。

健康のためにも最適なストレッチです。

ぜひとも日々のルーティンとして、朝起きて歯を磨くのと同じように当たり前に取り組んでいただけたらと思います。

スリム・グレース横浜店初回くびれ美人コース3000円


スリム・グレース福島本店初回くびれ美人コース3000円


Comment On Facebook