エステサロンは横浜、福島のスリム・グレースへ

スリム・グレースは15分で違いがわかるエステサロン

モデルのしなやかさはインナーマッスルと運動が基本

308 views
約 3 分
モデルのしなやかさはインナーマッスルと運動が基本

はじめに




細身の体を保っているモデルは、きっと食事量が少ないのだろうと思い込んでいる人も多いと思います。

しかし、モデルの食事量は少なくないのです。

モデルの仕事は、体が資本の体力勝負なのです。

そのため、きちんと食事をしてエネルギーを補充しておかないとハードなお仕事をこなすことができません。

体力が下がれば仕事が続かなくなりますので、体力をつけるための取り組みを普段から地道に行なっています。

バランスの取れた体でいるために、ストレッチや筋トレをして、肉体をキープしているというモデルは実は多いのです。

ダイエットでスリムな体型をキープすることも大事ですが、健康を損なって仕事が続かなくなるような事態が起こると大変です。


インナーマッスルを鍛えて女性らしいしなやかさで




しかし、見るからに筋肉でがっちがちの体になることは、モデルにとっては好ましくないのが実際です。

そのため、モデルが行う運動は、インナーマッスルを鍛えるようにしています。

運動でインナーマッスルを強化することによって、女性らしいしなやかな体つきと、筋肉をつけることを両立させることができるのです。

運動不足な現代人はこのインナーマッスルが弱りがちになっています。

本来であれば、正しい姿勢で立っているだけでも十分でインナーマッスルはしっかり鍛える事が出来るのです。

体内に蓄積されている内臓脂肪や、皮下脂肪を燃焼させるために、インナーマッスルを使った運動をしてみることで、体にいい健康なダイエットに取り組むといいのではないでしょうか。

一方、筋トレを地道にやり続けることで、ダイエットをしているモデルも多数います。

きゅっと引き締まったプロポーションになるためには、お尻、太もも、腰まわりの筋肉を強化することなのです。

モデルの仕事を続けるための体力を得ながら、筋力をつけて代謝を高め、シェイプアップの作用も得られるとすれば一石二鳥ではないでしょうか。

中断してしまっては意味がありませんので、ダイエットをする時はスタート直後はゆるやかに開始しましょう、

そして、だんだんと運動量などを多くしていってみてはいかがでしょうか。

モデルのような脚


おわりに



ランニングをしていますというモデルもいます。

すでに体型や歩き方、普段の姿勢がモデル仕様に出来あがっている人なので、ランニングしても正しい位置に筋肉がつくので問題がないのです。

筋肉美が魅力のモデルさんは、モデル体型の上に正しく筋肉がついているので、健康的で美しく見えるという訳なのです。

そしてダイエットもできているのです。

モデルはやはり肉体労働なのです。

だからアナタのダイエットはそこまでムリしなくてもいいのです。

Comment On Facebook