エステサロンは横浜、福島のスリム・グレースへ

今すぐなんとかしたい、、、を叶えるエステサロン

加圧ダイエットはアンチエイジング効果も期待できる

145 views
約 3 分
加圧ダイエットはアンチエイジング効果も期待できる

はじめに




加圧ダイエットは、数あるダイエット方法の中でも、様々な人が熱心に取り組んでいる比較的新しい優れた方法なのです。

基本的には、加圧ベルトを装着してから、運動をするのが加圧ダイエットのやり方です。

圧迫されている筋肉を強引に動かして運動を行うことによって、筋肉量の増加を促進することが、加圧ダイエットの主な目的となります。

ダイエットがスムーズに進むように、加圧トレーニングで体内の筋肉を増やして、脂肪を燃やしやすい状態をつくるという考え方の基に行うダイエットなのです。


加圧ダイエットはリバウンドしにくい




加圧ダイエットは運動を中心にしたダイエット方法ですので、リバウンドも比較的起きにくいのです。

筋肉量をアップすることで基礎代謝が上がります。

そのため太りにくく、そして痩せやすい体になってくれます。

そして、健康にも非常に配慮したダイエットができるでしょう。

加圧ベルトをはずことで、血液が急激に体じゅうを巡るようになって、毛細血管の隅々にまで血液が行き渡流ようになります。

固くなった血管をしなやかな状態に戻すには、血液の流れを調節して、要所要所に栄養や酸素が行くように促すことなのです。

しかし、ダイエットに必要なのは有酸素運動と無酸素運動です。

この加圧は無酸素運動になります。

なので痩せるためにも、この加圧トレーニングの他に有酸素運動をすることが大切です。

実際、加圧だけでダイエットを行なっている人はダイエット失敗という結果を招く人も多いのではないでしょうか。

確かに筋肉はついてきますが体重は変わらないことも多いと思います。

やはり、プラス有酸素運動や食事コントロールをしないと痩せる効果は低くなってきます。


加圧でアンチエイジング




血流に乗って、全身の隅々ににまで酸素や栄養素が運ばれるようになります。

なので、お肌の調子がよくなり、美肌にもいいと言われています。

人体は、圧迫することで血液の量が減り、体を動かすことで、乳酸の濃度が高くなるという作用があるのです。

体の中の色々な部分にあった乳酸が勢いよく流れ出せば、ホルモンの働きがよくなるという効果があります。

年をとって、少なくなった成長ホルモン量を加圧ダイエットで増やすようになれば、若さを保つ効果があるのです。

年齢に負けない、若さを維持する体とお肌であるためには、加圧ダイエットをすることは非常に有効といえます。

加圧で美人


おわりに



ダイエットのためにある程度の我慢することは必要です。

しかし、あまり無理をすると怪我をする場合もあり、そして精神的にも辛くなってしまいますので、あまり無理をしないようにしてください。

辛いと感じると、継続する意欲が減退してしまうので注意は必要です。

辛くならない程度にこの加圧トレーニングをしていきましょう。

スリム・グレース横浜店初回くびれ美人コース3000円


スリム・グレース福島本店初回くびれ美人コース3000円


Comment On Facebook