エステサロンは横浜、福島のスリム・グレースへ

スリム・グレースは15分で違いがわかるエステサロン

短期間で激やせするためには意識変革も必要

342 views
約 3 分
短期間で激やせするためには意識変革も必要

はじめに




プロポーションに自信がなくて露出度の高い服を着たくても、体のラインがわからない服しか着られないという女性は多いのではないでしょうか。

着たい服があるのに、着ることができないということで、精神的なイライラを感じているという女性はかなり多いのです。

誰でもできる簡単な激やせダイエット方法を紹介しているメディアコンテンツもありますが、一体どの方法が本当にいいのか、情報量が多く全く見当がつきません。


シンプルに運動量が摂取カロリーを越えればいい




数あるダイエット方法の中でも、運動を中心としたダイエットは、激やせの効果が高く期待できるものが多いでしょう。

食事などで体の中に摂取するカロリーより、運動などで使うカロリーのほうが多ければ、必然的に体重は減らせるはずなのです。

運動といっても、近距離を散歩するだけでも脂肪燃焼効果は十分期待できます。

運動を楽しいと感じられないような人でも、まずはチャレンジしてみてはいかがでしょう。

最初のうちは、まずは運動をする習慣を身につけることを意識して行ってみましょう。

人間は習慣化するのに21日間必要だと言われています。

鶏が卵を温めてひなを返すまでが同じく21日間とされています。

習慣はチカラとなります。

ぜひとも21日間をクリアさせてください。


段階的に体質改善




体がなれてきた頃を見計らって徐々に運動量を増やすなどしていけば、ダイエットを続けることができるはずです。

ダイエットを続けるためには、なるべく体に負担をかけずに継続できるようなダイエットをすることが非常に大切です。

体を動かすことを習慣にすることによって、筋肉の量が増え、代謝が高くなり、ダイエットに適した体質をつくることが可能となってくるのです。

運動による脂肪の燃焼効率を高くするためには、筋肉量を増やしたり、血流を促進して、代謝の高い体になることが前提となります。

激やせというと健康を阻害するイメージがあります。

しかし、段階を踏んで体質を改善し、ダイエットに取り組むことで、大幅に体重減少が期待できるでしょう。

不要な脂肪は燃焼させ、全身を引き締めて、激やせダイエットにより魅力的な体になれるようにしていければ露出度の高い服もへっちゃらですね。

びっくりするような体重減


おわりに




「激やせ」というと病気のように聞こえますが、太ってきたと感じている人にとっては、激やせしたい!、、、と思っている方も多いでしょう。

前提として現代人は栄養を取りすぎているということを忘れてはいけません。

正常な食生活を送ればいいだけのことなのです。

いろんな食の誘惑が多いだけなのです。

食べることは楽しいことです。

楽しさに没頭していつまでも食べないように気をつけましょう。

きちんとした食生活+運動で「激やせ」は十分可能なのです。

ファッションを楽しむためにも、自信のつくプロポーションを目指していただけたらと思います。

Comment On Facebook