エステサロンは横浜、福島のスリム・グレースへ

スリム・グレースは15分で違いがわかるエステサロン

ぽっこりお腹に腰回しダイエットが最適

356 views
約 3 分
ぽっこりお腹に腰回しダイエットが最適

はじめに




腰回しダイエットというのは、意識せずに過ごしていると、滅多に使うことがない筋肉を使えることが、高い効果を持つ理由なのです。

腰回しダイエットは、世間で実践されている幾多のダイエットよりも、手軽に実践できるという強みがあるのです。

骨盤のズレや歪みを、腰回し運動で矯正するというものなのです。

ダイエットを頑張っているのに全然痩せないという方は、もしかしたら骨盤が歪んでいるのかもしれません。

ずれが生じた骨盤をあるべき形に戻すためには、一方向だけの回転ではなく、左右のどちらも回すことが大切なのです。

お腹に溜め込まれていた体脂肪を効果的に消費するためには、腹回りの筋肉を積極的に使う腰回しダイエットが最適でしょう。

腸の機能を高め、お通じをよくする作用も、腰回しの運動にはあるので女性にとっては嬉しい限りです。

ダイエットにいいだけでなく、健康にいいというのが、とても魅力的なのです。


ぽっこりお腹にも最適




骨盤の歪みがぽっこりお腹を引き起こす原因の一つでもあります。

骨盤は胃や腸などの内蔵の受け皿なのです。

その骨盤が歪むと内臓も歪んでしまい、内蔵の位置がずれてしまうのです。

特に内臓が歪んで開いてしまうと空洞ができると内臓が下がってぽっこりお腹になってしまいます。

骨盤周りの筋力の衰えなのです。

胃腸の消化がうまくいってなくても、腰回し運動を行うことで、腸への刺激が外部から加わり、お通じがよくなるのです。

腰回し運動の影響で、腸が積極的に動くようになると、長年の便秘も自然と解消されるのがいいですね。

道具や設備がなくても、誰でも気軽に行えることが腰回しダイエットのいいところなのです。

体一つあれば、道具はなくても腰回しはできるのです。

とはいえ、もともと腰が痛い人は、症状が悪化する可能性がありますので、十分気をつけてください。

腰回し運動のいいところは、片手間にできることなのです。

歯磨きをしつつ腰回し、テレビを見ながら腰回しなども、実践が可能なのがいいところです。

食事30分以内に腰回しダイエット運動をすると、消化がうまくできなくなって、お腹が痛くなることがありますので要注意です。




おわりに



骨盤の歪みがむくみを呼び起こすこともあるのです。

老廃物がたまりやすくなったりします。

要するに代謝が悪いのです。

腰回し運動で骨盤が正常に戻るのならやらない手はないでしょう。

案外、骨の矯正で急に痩せるなどの変化を聞くことは多いのではないでしょうか。

普段動かしていない筋肉は衰えます。

衰えを防止するために簡単な腰回し運動をお勧めします。

Comment On Facebook